showroomform
Products Feature
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • TENOHA DAIKANYAMA & STYLE LAB にて期間限定 「BEATRIX」 特別展示

    現代のトレンドがすべて詰め込まれた町といっても過言ではない東京・代官山。
    都心に近いのに緑が多く、ふらっと立ち寄れる気軽さもあり、週末には多くの人たちで賑わいます。

    この度、その代官山駅からほど近い場所にあり「新たな働き方」と「新たな暮らし方」を創造する複合施設「TENOHA DAIKANYAMA」にてリッツウェルのハイバックイージーチェア「BEATRIX」の期間限定展示が決定しました。

    今回展示をさせていただく「TENOHA DAIKANYAMA」では4月に海外初店舗となる「TENOHA MILANO」をイタリア・ミラノのナヴィリオ地区にオープンしたばかり。
    「TENOHA DAIKANYAMA」ではこれを記念して「TENOHA MILANO」オープン記念イベントを開催中です。そして、ミラノでは4月17日から世界最大規模の家具見本市 通称「ミラノサローネ」がいよいよスタートします。

    そこで世界中が注目するビックイベントが開催されるミラノと、9700km離れた代官山との連携により日本にいながら「ミラノサローネ」を盛り上げるべく「TENOHA DAIKANYAMA / & STYLE LAB」にて4月17日より「ミラノサローネ展」が開催されます。
    2008年から出展しているリッツウェルも今年で10回目という記念すべき年となります。
    この機会に、昨年サローネで発表し公表を博した「BEATRIX」を異なる張地で3台展示いたします。

    ■ 展示場所
    TENOHA DAIKANYAMA
    & STYLE LAB 内

    ■ 展示期間
    2018/4/17(TUE) ~ 2018/5/13(SUN)

    ※会員制のスペースとなりますが、期間中はスタッフの方に声をかけていただきますと、特別に中に入って商品を体感できます。
    是非、お気軽にお声かけ下さい。