カタログ NEW
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • リッツウェルの手しごと展 (大阪ショールーム)

    7/3(土)・ 7/4(日)に、大阪ショールームにて
    糸島シーサイドファクトリーの職人が”椅子張り”を披露します。

    4月に東京ショールームで開催しご好評いただきました「リッツウェルの手しごと展」を、大阪ショールームで開催いたします。5月に発売となった新商品、新マテリアルなどの展示もスタートしております。装い新たに一新したショールームで、リッツウェルの世界観をご体感ください。
     

    リッツウェルオリジナル「カップスリーブ」をプレゼント
    「 ベジタブルタンニンレザー 」の風合いが特別なひと時を演出

    2021年5月に発売となるリッツウェルの新レザー「ベジタブルタンニンレザー」シリーズでオリジナルの「カップスリーブ」をお作りしました(非売品)。独特な風合いとしっとりとした質感が、使い込むほどに手に馴染み、革本来の味わいを増していきます。いつものコーヒータイムが少し特別な時間に変わるはず。そんな願いをこめまして、ご来場いただくお客様限定でご用意させていただきます。
    お客様に糸の色をお選びいただき、実際にステッチを加える作業を体験していただけます(作業時間:約30分)。完成品もご用意しておりますので、ご予約時にお申込みください。
     

     
    開催概要

    日時:2021年7月3日(土)~4日(日) 
    10:00~12:00 / 13:00~15:00 / 15:30~17:30

    場所:リッツウェル大阪ショールーム
       阪市福島区福島1-1-17堂島リバーフォーラム2F

     
    ・ご予約制となります。
     イベント専用の予約フォーム 又は お電話(06- 4256-5970) からご予約ください。
      ※予約フォーム https://forms.gle/Su4hTb7nQNN2euCP6 
    ・会場内ではスタッフによるイベントの様子の撮影、SNSによる投稿を行う予定です。
    ・ご来場されるお客様の撮影につきましては、ほかのお客様にご配慮の上行っていただきますよう
    お願い申し上げます。
    ・職人の写真、作業の様子などはご遠慮なく撮影・投稿ください!

    ※緊急事態宣言の状況によってはイベントの延期または中止の可能性がございます。
    ※7/1(木)は準備のため、大阪ショールームは臨時休業となります。