showroomform
Products Feature
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • 「椅子張り職人と手しごと展」開催のお知らせ

    糸島シーサイドファクトリーの職人が、東京ショールームで「椅子張り加工」を実演します。
    産業における技術が発達し、効率化が進む現代においてリッツウェルは長い歴史を持つ西欧のクラシック家具の技術、職人の技にこだわり、新しさの中にも、なつかしさ、心地よさを生みだす家具づくりを目指しています。DESIGNART TOKYO 2020の期間中(2020年10月23日~11月3日)、RIVAGEイージーチェアとMT ベンチを実際に製作する過程を披露し、手しごとによって作られる家具の魅力をお届けします。
    展示詳細につきましては<こちら>からご確認いただけます。

    《実演開催日程》
    1回目:10月24日(土)、10月25日(日)
    2回目:10月31日(土)、11月1日(日)
    時間帯 : 11:00 – 12:00 /休憩/ 13:00 – 15:00 /休憩/15:30 – 17:00
    会場:リッツウェル東京ショールーム

    -イベント期間中(10月23日~11月3日)リッツウェル東京ショールームの営業について
    ・定休日ふくめ全日程、営業しております。
    ・イベントのため展示内容を変更しております。詳細につきましては、直接ショールームにお問合せください。
    ・10/21(水)、11/4(水)は設営準備のため臨時休業となります。

    -コロナ禍における感染拡大防止対策について
    ・イベント期間中は、アルコール除菌、マスク着用を徹底いたします。
    ・受付では検温を 実施させていただき37.5°以上の熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
    ・ショールーム内の開口部は、営業中は開放し常に換気を実施いたします。
    ・サーキュレーターによる強制換気も実施します。
    ・ 一つのコーナーではお客様同士の間隔を十分にとっていただけるようスタッフが誘導いたします。
    ・感染症拡大防止のためご来場のお客様に手指の消毒、マスクの着用、検温のご協力をお願いいたします。