showroomform
Products Feature
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • 「リッツウェルの手しごと展」開催のお知らせ

    4/24(土)・ 4/25(日)に、東京ショールームにて
    糸島シーサイドファクトリーの職人が”椅子張り”を披露します。

    「 作り手と使い手との出会い 」

    2020年10月に多くのお客様にご来場いただいた「椅子張り職人と手しごと展」の第二弾を
    リッツウェル東京ショールームで開催します。

    当然のように日常に存在する「家具」が、実際はどのように作られているのか、それを知る機会はそう多くありません。伝統的な職人技術「椅子張り」を通して多くの方に「家具」の魅力をお伝えすべく、糸島シーサイドファクトリーの職人たちが、デザイン、開発、製造、販売と一気通貫の企業だからこそ伝えられる独特の世界観とモノ作りを披露致します。

    リッツウェル オリジナル「カップスリーブ」をプレゼント!
    「 ベジタブルタンニンレザー 」の風合いが特別なひと時を演出

    2021年5月に発売となるリッツウェルの新レザー「ベジタブルタンニンレザー」シリーズでオリジナルの「カップスリーブ」をお作りしました(非売品)。独特な風合いとしっとりとした質感が、使い込むほどに手に馴染み、革本来の味わいを増していきます。いつものコーヒータイムが少し特別な時間に変わるはず。そんな願いをこめまして、ご来場いただくお客様限定でご用意させていただきます。
    ショールームでは、お客様に糸の色をお選びいただき、実際にステッチを加える作業を体験していただけます。(作業:約30分 ※お急ぎのお客様には完成品もご用意しております。)
     
     
    《開催概要》
    日時:2021年4月24日(土)・25日(日) 
       10:00~12:00 / 13:00~15:00 / 15:30~17:30
    場所:リッツウェル東京ショールーム
       港区南青山2-13-7 マトリス3F

     
    ・ご予約制となりますので、イベント専用の予約フォーム 又は
     お電話(03-5772-3460) からご予約ください。
    ・駐車場はございませんので、お車でご来場される場合は、
     近隣のコインパーキングをご利用ください。
    ・会場内ではスタッフによるイベントの様子の撮影、SNSによる投稿を行う予定です。
    ・スタッフ撮影による写真の写り方によっては、お客様のご了解を得た上で投稿をいたします。
    ・ご来場されるお客様の撮影につきましては、ほかのお客様にご配慮の上行っていただきますよう
     お願い申し上げます。
    ・職人の写真、作業の様子などはご遠慮なく撮影・投稿ください!

    ※予約フォームはこちらです。