showroomform
Products Feature
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応のお知らせ/2

    緊急事態宣言発令に際しての対応について

    新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けられている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
    4月7日、日本政府より緊急事態宣言が発令される運びとなり、弊社が拠点を置く東京都、大阪府、福岡県も対象地域となりました。弊社としましても、政府・自治体の方針に従い、お客さま ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、業務内容に応じて各支店の対応を決定いたしました。
    先だっての4月3日に、東京支店・大阪支店の一部テレワークへの移行をご報告したばかりではありますが、このたび両支店につきましては、全面的にテレワークへ切り替え、業務を継続してまいります。通常業務体制の再開時期につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてお知らせいたします。
    皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ■ショールーム臨時休業のお知らせ
    東京・大阪・福岡ショールームは 5月6日(水)まで休業いたします。
    ※現時点で、5月6日までは定休日以外も臨時休業を決定しておりますが、状況によって変更する場がございます。ホームページに掲載してまいりますのでご確認ください。

    ■業務体制の変更(東京・大阪支店)
    東京・大阪オフィスは全面的にテレワークへ切り替えます。
    (実施開始日 4月8日)
    ※恐れ入りますが御用の際は担当者の携帯・メールへ直接ご連絡ください。各営業所への電話・FAXは、現状弊社福岡本社へ転送されますが、出勤人数に限りがありますため、対応に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
    ※福岡本社及び糸島工場は安全対策を万全とした上で通常の業務体制を継続いたしますが、今後の状況によって変更する場合がございます。

    ■その他お知らせ
    資材について:
    イタリア・スペインからの輸入ファブリック・レザーの供給において、引き続き遅延が発生しております。国内メーカーのファブリック・レザーも多数取り揃えております。詳細につきましては営業担当、もしくは福岡本社( 092-584-2240/10:00~18:00/日曜・祝日定休 )へお問い合わせください。

    製造・納期について:
    現在工場の生産に関しては、遅延や(上記輸入ファブリック・レザーを除く)資材不足もなく通常通り生産できている状況です。

    配送について:
    通常配送に関しての遅延は発生しておりません。

    上記対応につきましては、今後、日本政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。ホームページにて随時ご案内いたします。