showroomform
Products Feature
ニュースレター

アセット 1

Topics

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応のお知らせ/4

    緊急事態宣言が解除されて以降、全国のショールームでは感染拡大のリスクに配慮しながら営業をしておりますが、この度の全国的な感染者の増加を受けまして、引き続き以下の感染予防策を講じてまいります。お客様および従業員の健康と安全確保を最優先に、感染拡大のリスクに十分配慮し、安全対策を万全にした上で各支店対応してまいります。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

    ■ 業務体制及び接客体制について
    ・ スタッフは出社前に自宅で検温を実施し、体温が37.5度以上の場合は自宅待機とします。
    ・ 在宅勤務を基本とし、出社人数は必要最小人数にて営業をいたします。
    ・ オフィス、ショールームに出社するスタッフはマスクを着用いたします。
    ・ オフィス、ショールームは換気を行うため窓や非常口のドアを一部開放しております。
    ・ テーブルなどは定期的に消毒を行っております。

    ■ ご来場いただくお客様へお願い
    ・ ショールームは完全予約制(同時対応組数は2組まで)とさせていただきます。
    ・ 来場時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
    ・ ショールーム内ではマスクの着用をお願いいたします。
    ・ 体温が37.5度以上の発熱・体調不良をお感じのお客様はご来場をご遠慮ください。

    営業時間:10:00~18:00 (祝日を除く)
    ※ご来場予定日の2日前までにホームページ・CONTACTよりご予約くださいませ。
    担当スタッフからの返信をもってご予約完了とさせていただきます。
    (CONTACT対応:10:00~18:00 日曜・祝日を除く)
       
      
    上記対応につきましては、今後、日本政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性
    がございます。ホームページにて随時ご案内いたします。